グリーンスムージーの飲み方

 

rady7(1)

グリーンスムージーの効果を最大限に引き出すためにはある程度の約束事があります。

グリーンスムージーの正しい飲み方をぜひとも知っておいてください。

1,毎日飲む

グリーンスムージーは、できるだけ毎日飲んでください。
そのほうが、健康効果は高まります。

2,飲む量

グリーンスムージーを飲む量ですが、1日コップ1杯でも十分な効果を感じることはできます。ただしもっと効果を実感したいなら、1日1L飲むと良いです。

基本的には、グリーンスムージーは飲み物ではなくて食べ物という位置づけが正しいです。

3,一緒に食べない

グリーンスムージーを飲む前後の40分は、食べ物を食べてはいけません。
飲んでいいのは、水とお湯だけです。
コーヒーや緑茶などは、なるべく避けたほうが、グリーンスムージーの効果を実感しやすいです。

4,ゆっくり飲む

水のようにゴクゴクと一気に飲むのはやめましょう。
ゆっくりを味わいながら飲んでください。
そうすることによって満腹感も持続します。

5,常温で飲む

グリーンスムージーを冷やして飲んだほうが、たしかに口当たりがよくなります。
しかし、冷やした状態で飲むと、内臓が冷えてしまい、胃腸の働きが低下します。

そうなるとせっかくのグリーンスムージーの消化器系への作用が半減してしまうので、なるべく常温で飲みましょう。

いかがでしょうか? これらのグリーンスムージーの正しい飲み方をきちんと守れば、 健康・美容・ダイエットのあらゆる面でも効果を確実に早く実感することができます。 ぜひとも参考にしてみてください。

 

 

 

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