飲み会 リセットしたいならこの方法

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職場や学校での飲み会、、、
これはダイエット中にもかかわらず、やってきます。
「ちょっとダイエット中だからパス!」なんて言おうものなら一気に周りをしらけさせてしまいますよね。
でもダイエット中なので、できれば飲み会はキャンセルしたい、、、なんてことで悩むことありませんか?

それならご安心を!飲み会での食べ過ぎ飲み過ぎをリセットする方法があります!

飲み会のリセット方法はこれしかない!

断れない飲み会でのリセット方法はズバリ!断食です!!
なぜかと言いますと、食べ過ぎた栄養が脂肪に取り込まれるまでに2、3日かかります。

ですので、食べ過ぎた翌日に、断食する!つまりなにもたべなければ、エネルギーとして使われることになります。
つまり、なかったことにしてくれるのです。

ですが、翌日丸1日断食する必要はなく、お腹がぐ~っとなるまで我慢してください。

どうやって断食するの?

最低限、翌日の朝食は、水だけにします。
昼食は、水もしくはグリーンスムージーなどにして、栄養のバランスを崩さないようにしましょう。

これを知っておけば、飲み会でついつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまってもリセットできるということですが、だからといって、食べ過ぎるということは、胃腸に負担をかけてしまうので、ほどほどにしておきましょう。

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